--------(--)



2008-04-17(Thu)

ひさびさでございます!

すみません、
最近カミチィ疲れておるでございます(~o~)

更新するパワーがございません。

今の営業所に転勤してはや四ヶ月目。。
しかしよく考えてみるとワンマンデビューから数えるなら、
まだ三ヶ月経過してないんだよね。。
だからちょうど今って慣れてきたのもあって、
色々物思いにふける時期なのかもしれませぬ。

でさぁ、路線的にはだいぶ不安はなくなったんだけど、
あとはこまかな経験を重ねていく。。って感じかなあ^^;
たまにこのケースはどうしたらいいか一瞬考えることがあって、
それを実行して、、正~解!の時もあれば、
失敗してこれからはコレはやめておこう。。と思うこともあるし、
なにより市内は通行量がすごすぎるし、殺伐としているし、
何よりもバスの台数がすごすぎる!
バスの多さに滅入る事もしばしば。。
道路がガラガラでもバス停に数珠繋ぎのバス。。
終点の博多駅なんてバスの10両編成や15両編成もしばしば。
ここは東京じゃないぞ!っと。。

で、バス停につけているそれだけで
信号が軽く何回も変わっちゃうしさ。
朝の博多駅近くの待機所は
バスセンターやバス乗り場につけるためのバスで大渋滞するし、
とても二日市時代には味あわなかったことがない、
市内独特のマジックにカミチィはまっちゃってますよ(^^ゞ
そしてわが○吉ちゃん(営業所のことねっ)は、
勤務がかなりきつうございます。
ほかの営業所もそうなのかわかりませんが、
ひょっとするとほかの営業所よりラクなのかもしれませんが、
前回の記事にあげた3月23日の板付団地線以降の流れを少々復習してみますと、

3月
23日 休み
24日 貝塚線10時間
25日 貫線13時間半
26日 博多線10時間
27日 休み
28日 休み
29日 貝塚線10時間半
30日 板付団地線15時間
31日 昭代線11時間

4月
01日 板付団地線13時間半
02日 博多線10時間
03日 休み
04日 休み
05日 板付団地線15時間
06日 板付団地線15時間
07日 貫線13時間半
08日 板付団地線15時間
09日 博多線12時間半
10日 貫線8時間半
11日 休み
12日 休み
13日 貝塚線9時間
14日 貫線15時間
15日 博多線11時間
16日 貫線13時間
17日 昭代線10時間半

ってな感じです。

明日は公休出勤です。
さー!がんばるぞお!!(^・^)
 

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

QRコード

QRコード

自己紹介

カミチィ

Author:カミチィ
アルコール検知異常ありませぇ~ん(^o^)

毎度ご乗車ありがとうございまぁす!
次は○○でーす。
お降りのお客様いらっしゃいませんかぁ?
『ピンポーン』
はぁーい、つぎ停車しまーす(^○^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事で~す(^o^)
カテゴリー
コメントありがとう!
おともだち
月別アーカイブ
2006年10月20日開業!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メール送ってね。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

