--------(--)

スポンサーサイト


2008-02-20(Wed)

辞令交付式

本日はカミチィのNにっぽん鉄道(株)正社員登用の、
辞令交付式がありました。
え?
まだ正社員じゃなかったの?
とお思いの方もいらっしゃるかと予想されますが、
そうなんです
グループ会社から通算して足掛け四年。
長かったような短かったような
でもこれが出発です!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おめでとうございます

こんばんは!
久しぶりに拝見します。
私もパソコンのリカバリとかいろいろやってまして・・・。
本体正社員の辞令があったそうで、おめでとうございま!!同期の皆さんはどうしているのでしょうか?北九とかでやっぱり正社員とかなっているのかな!?
私もこの4月で契約社員から正社員への辞令を受けました。まだ子会社ですけどね。鉄道とバスでちょっと違うかもしれませんが、同じ公共交通で働くもの同士、安全最優先でがんばっていきましょう!
あとN鉄さんの制服の写真、社内報で拝見しました。前の制服もあれはあれでよかったですけど、今回のもなかなかかっこいいですね♪


プロドライバーとして 自信を持って 頑張って下さい。 応援してます

おめでとうございまする

無事正社員へなられたということで、これからも安全運転、無事故無違反無苦情をめざして、頑張ってください。そしていつの日か「カミチィさんみたいな運転士になるんだ」という人がいっぱい現れますように・・・

かみちぃへ

よかったなあ。友人(糞あきら、阿呆川辺)ば代表して祝福さしてもらうぜ!安全運転で、じいさんばあさんば大事にしてあげてくれ以上!

おめでとうございます^^

正社員おめでとうございます。
ぼくも来週からツーマンデビューとなりました。
早く皆さんに追いつけるように頑張りたいです!
カミチィさんも頑張ってくださいね^_^

N鉄正社員登用おめでとうございます!
正社員登用…って事は、N鉄グループ入社時、大型2種免許取得にかかった自動車学校費用は全額返済免除になったってことですね?
ついでに昨日、バスの新デザインが発表になりましたが…北九州の「電車代替バス」を髣髴とさせるような…。

オメデトウゴザイマース!!

オメデトウゴザイマース!!これからが勝負ですね。これからもプロとしてのプライドを持って頑張ってくださいね。日本一のバス会社なんやし、胸を張って乗務してください。これからもお互い安全運転で。

さっそくのコメント

ありがとうございます!
カミチィは今、所用で東京に来てます。
ちゅうか今羽田に到着しました。
で、さきほどは発車前にしばらく時間があったので
記事をケータイから更新したのですが
書き忘れが数点ありましたので補足を
登用は二月十七日付け。
交付式は福岡市中央区天神のN鉄本社10階にて。
その後、昼2時半まで研修でした。
福岡には明後日帰ります

おめでとさん

ついに俺らと同じ土俵に立ったわけたい…。
しょうもないミスをして正社員としての立場を汚さないように改めて気を引き締めてがんばれ!

おめでとうございます。

正社員おめでとうございます!
これからのバス運転士としての人生、
楽しい事、ツライ事。。。あると思いますが、
お仕事頑張って下さいね!

カミチィさん、こんばんは♪

>Nにっぽん鉄道(株)正社員登用の、
辞令交付式がありました。
---Nにっぽん鉄道(株)への正社員登用おめでとうございます\(^O^)/

QRコード

QRコード

自己紹介

カミチィ

Author:カミチィ
アルコール検知異常ありませぇ~ん(^o^)

毎度ご乗車ありがとうございまぁす!
次は○○でーす。
お降りのお客様いらっしゃいませんかぁ?
『ピンポーン』
はぁーい、つぎ停車しまーす(^○^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事で~す(^o^)
カテゴリー
コメントありがとう!
おともだち
月別アーカイブ
2006年10月20日開業!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メール送ってね。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

